[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
26日の荷物をしたんですが、案の定ひとつで収まらず。
これは、獄寺しろってことですか?
しかも、ラルの中指の指輪が行方不明という事態。
でも、バイト先でもっとそれっぽいのみつけてしまったという事態。
サイズはどの指にもはまらないけどなおせないこともなさそう…。
あぁ、どうしよう!
獄寺死体、ちがう獄寺したい!
むっちゃしたい!あぁ、ジタバタごろごろ!
でも、ラルもしたいんだよっ!!
ここに「もっさんであわせますぜぃ」(沖田!?)って人が現れたら
絶対、獄寺をしてしまう!カラコンも買う!
・・・4つは無理だよなぁ流石に。。
雨月と会議だな。うん。
まぁ、明日があるからまだ相談できないけど。
がんばって英文と戦ってください。
ただ、獄寺の格好はボクにとって完全に普段着なんだよな。
普段着がもろ獄寺なんだよな。。
ヒバ獄あわせで制服にしてしまうと、
ヅラとほとんど格好かわんないしな。
ん?なら着替える手間省けるから、4ついけんじゃね?(多分勘違い)
ラルのメイクはめんどいけど。
そうそう。話は変わりますが、昨日最寄り駅ちかくの
神社で縁日してました。知の輪があったから夏越かな。
電車から見えて、ふらっと立ち寄ってしまいました。
祭りの気配に引き寄せられて…ね。(高杉?
で、いろいろ買いました。
はい、写真。
もちろん、牛乳は祭りで買ったんじゃないよ。
ひとり山獄してたんだよ。
というか、中の人あわせ?もっそいリボラジネタだけど。
あ、リボラジといえばDong ☆Dong始まったね。
現在進行形で聴いてます。
あぁ、山獄は中の人も好きだ。
フリーダム…可愛い…年齢は…あは☆
月曜に楽しみがふえたぜぇ。
雨嵐。つまりは山獄ってこと(ぇ)
ということで、
Thanks 1000hit!!!!
規模が小さいとか言わないでね。
結構、3桁と4桁の差は大きいのよ。
だから、ちゃんと祝います。絵とか描きます。
あ、ちなみに1000踏んだ人はどなたなんでしょうか。
該当する方は、ご連絡ください。
リクとか受け付けますんで。別に山獄とかじゃなくてもいいです。
というかリボーンじゃなくてもいいです。
今日は、朝はアニリボ夜はWJと素敵な日でしたね。
アニリボに関しては、感想・・・とういより、ちょっと小話(落語家か
今日は、朝方に姉に送ってもらった荷物が届く日だったんですが、
それがアニリボの真っ最中に届いたんですよ。
しかも例の鮫さんのシーン。
「う゛お゛ぉおい!!!」 ピンポーン
みたいな。
え!?スクアーロが来た!?みたいな(笑
タイミングいいんだか悪いんだか…。
そして、最近ずっとリボラジ聴きっぱなしだったから
獄寺と山本の会話が、フリーダムとルンパがじゃれあってるようにしか思えませんでした。
そんなこんなで獄ヅラをかぶたマネキンさん(頭)と語らいながらWJの感想は
続きに書いときます。
獄ヅラをいい子いい子してます(バカ
あ、そういえば赤いシャツをゲットしました。
しかも1000円しなかった。
最初思ってたワインレッドではないんですが、
原作というか公式の獄のシャツの色そのものな感じの赤です。
13号だから確実にでかいけど、男物を買うよりはマシだし、
なんかサテンみたいなてろてろな生地でいい感じなの。
趣味悪い感じがマフィアっぽいの←
あぁ。やっぱ獄コスがしたい。
26日獄とラルのどっちしよう・・・。
ラルとかもっと写真撮りたいんだよね…。
ユニは当初の目的だし早く出したいし・・・。
あ、でも獄ならヒバ獄合わせでいけるんだよな。でもボク山獄なんだよな…。
みんなどっちがいい?(聞くんかい
とりあえず、荷物してみて考えるか。
ラルの荷物って結構かさばるからな。うん。
全然関係ないけど、時をかける少女の世界観って好きだな。
アニメーションとかも含め。DVD欲しいかも・・・。
もうすぐで1000hitですね。
今日か明日というところでしょうか。
ありがたいことですが、もろ試験前(笑)
でも、いそいそと記念絵を描き始めました。
守護者大集合な感じで。
レポート類と同時進行なので遅くなるかもしれませんが、
がんばって仕上げます。
今、ト○ロつけてるんですが「こんにちわクサカベです」
っていう台詞を聞いて、違う人を想像してしまいました(笑)
瞬時武装換装教室(笑)
ボクの大学にある教室のひとつです。
昨日気づきました。CAI教室です。嵐の部屋です。
きっと、この中嵐が吹き荒んでます。
気づいたら撮らずにいられなくて、
そのとき一人でいたので抵抗はあったのですが、撮りました(爆
そこを通りかかった男の人が、「え!?なにとった?」って見上げてました;
そして、夏休み向けに長期貸し出しが始まってたので、
ゼミの資料とか借りに図書室にも行ってきました。
そこで見つけた本を3冊ほど衝動借り(衝動買いみたいに言うな)
なにかというと、
『マフィア』
『イタリア人』
『百鬼夜行の見える都市』
一つ目は文字通りマフィアについて書いてある本。
「立派な右腕になるために勉強します!」
的な?
ふたつ目は目次の中に「マフィアのこと」”ひとつの生き方””ひとつの家族”って
あったので。ふぁみり~♪
最後のは、ごっきゅん読んでそうじゃない?←
そうさ。ひとつ目とふたつ目は割と獄コスのためさ!ネタさ!
で、今日はひっさびさに完全オフな日でした。
バイトも講義もなかったのなー。
で、何をしてたかというと、とくになにもしてなかった;
いや、でもユニと獄のタトゥー作ってました。コス用に(笑)
それがコレ↓
A6サイズにまとめたのでこんな感じになってますが、
サイズ的にはちょうどなのです。
最近ってすごいよね。
プリンタでタトゥーシール作れるシートとかあるんだよね。
なんで、オエビで描いてペイントで印刷用にサイズあわせて。
ユニのマークはいっぱい作っときました。
まぁまぁじゃね?うん。
ボクの「スモーキン・ボム ニニコ」の鼻っ面に青い傷が入ってるので、
このシート使って青燕とか作ろうかな…とか考えてました。
あ、やっとリボラジを全部聞き終わりました。多分。
いや、面白いね。うん。いろいろ妄想もできるし←
だって、仲の人とか素でごっきゅんにもっさんなんだもん。
もっさんが振り回されて汚れたスニーカーなんだもん。
お前ら、中の人まで仲いいのなー(笑
というか、あれはごっきゅんともっさんがイチャコラしてるラジオだと思う。
でも21日でバックナンバー聴けなくなるのは寂しいなぁ。
並盛DON☆DONも楽しみだけど。。
CDでないのかなぁ・・・。絶対買うよなぁ。
MP3に入れて持ち歩くなくなぁ・・・。
でも、聞いてたらニヤニヤするからなぁ。危険だ。
あぁ。フリーダム大好きだ。
ウル○ラマンコ○モスとか風林○山とか見たいな・・・。
・・・そういえば、若干WJネタバレになるんだけど、
リボラジの雨戦再びでもっちゃん自爆してたよな。
・・・自爆キャラ?
なんだか寝付けないのでいそいそとしてます。
まず26日に向けて、名刺を作成。
そして、名刺を作るために(昨日の)朝方ごくでらってました。
ウィッグは結局自分でカットして、ちょっと巻いて。
最初よりは獄っぽくなったはず!!
相変わらず衣装は手持ちのものを。
だって、手持ちで十分獄なんだもん(だもんじゃねぇ)
で、名刺なんですがラルの名刺は前回作ったやつが
大量に残ってはいたのですが、あらたにurlを足しました。
そう。コスページの。って、まだできてないんですがね。
アカウントだけは取得しました。
なんで、26日までにはせめて形だけは作らないとなんですが・・・。
おもっきしテスト前(苦笑
因みに、コスページはこのサイトにリンクは貼りません。
案内のページだけは作りますが。
なんで「見たい!」って人はメルフォからなりなんなり言ってくれたら教えます。
あと、前にイベントでお会いした方(名刺を頂いた方とか)にはご連絡する予定です。
さてさて。これからレポートでも書くかな。リボラジ聞きながら(笑)
あ、続きにWJの感想のっけときます。
…アンティークってこんな話しだったの?(アニメ見てる)