たまにイラストとかtextとか写真とかアップするかも。
でも、それも気まぐれ(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
正月太りyeah~!
いや、実家に帰ったら肌の調子がよくなると同時に太るんだけどね。
えと、なんだかサイトのindexページがとんでたみたいで。
いつからかわかんないけど、部屋はあるのにドアがない状態だったみたいです。
スイマセン。とりあえず原因不明だったのでアップロードしなおすことで解消しました。
それから、年賀状とどいたよ~、のご報告をくださった方、ありがとうございます。
アンドお粗末さまです。この場を借りてお礼を申し上げます。
まだご連絡を頂いてない方は、ご連絡いただけると幸いです。
ちゃんと届いてるか確認したいので。
取り急ぎ報告でした~。
PR
役名が「山本〇〇(本名)」で本名が「井上〇〇」
そして
歴史(多分ポジション的に世界史)の先生がすぐるんぱさんで、前から知ってて仲がいい。
みたいな夢をみました。
はい。螺鈿の初夢です。
今年もリボーン一色な一年となることでしょう(笑)
ちなみにすぐるんぱ先生(てよんでた)には特別扱い(?)をされてて、話してるときずっと髪を触られてました(キャー)
でも新任の先生はかっこいい(方)なので女子から人気が出てしまうだろうから焦ってました。どーせ名前とかあだ名で馴れ馴れしくよぶんだろうな…といじけてた。
全くどんな設定だよ…。
まぁ、ちょっと幸せでした(爆
割といちゃこらしとったし。
先生、な時点で正夢にはなりえませんけどね。仲良く…てのはなってほしいね←
そんな初夢の報告でした。
あと余談。
ちょっとアレ(18禁?)なんでさげときます。携帯からだと隠せないんで;
あ、あと18禁な夢も見たよ←
「攻」でした(爆)
しかもついてた気がする(コラッ)
で、やってました。
なんか多分一番上の役名とかと関係があるっぽい(?)
ホントは前戯だけでよかったんだけど、なかなかおっけーが出なくて「このままじゃホンバンまでイっちゃうよ…」みたいな。ムッチャこすりつ…(自重しろ)
全く初夢から何を見てんだってね。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
紅/白を観ながらコ〇゛クロ さんが赤いシャツと青いスカーフ?(シャツにみえた)の組み合わせで歌っていてニヤニヤしていました。歌詞も歌詞だったし。
そんなかんじで今年も8059なかんじでやっていきたいと思います(どんな感じだ)
今年はいろいろやっていきたいものです。やりたいコスもいっぱいあるし、off本もだしたいし。今年はイベントも参加してみたい、かな。
そしてコスでも創作面でもいろいろいい付き合いをしていきたいですね。いろんな人に絡んでいきたい(自重しろ)
そんな感じです。
とりあえずご挨拶でした。
画像はちゃんとしたのをまたアップしますね。いちよ、お持ち帰り可です。
わが故郷。
というわけで今から4日まで帰郷します。絶対帰省ラッシュとかに巻き込まれる気がします。
とにかく荷物が重い。
なにって、ぶらっでぃーまんでーが重いんだな。うん。いや母からの依頼品でもあるし。
因みにうちの母は自称「オタクという言葉出来る前からオタク」です。そんな母は娘がレイヤーだろうが腐だろうが気にしません。むしろのってきます。腐った家族です。この前なんか「電車で隣にかわいい男の子がねとるから舐めていい?」とメールしてきました。
はいはい、話しがズレましたが4日まで実家ということでサイトの更新は出来ません。年賀イラストはblogにあげます。
メルフォとかblogのコメントなら確認はとれるので、なにかあれば(?)そちらからお願いします。
昨日、夜通し掃除の予定が途中で断念し写真の整理をしてました。思ったより選ぶのに時間がかかり更新まで辿り着けなかった(涙)
本館の方もblogにでもいいから山獄小説を載せたかったんだけどね。携帯からあげてもいいんだけど、反転を推奨するようなないようになりそうだから。
というわけで、更新はまた帰ってからということで。
とりあえずよいお年を(笑)
年賀状、無事に25日に出すことができました。
14時前ぐらいに完成し、その足で郵便局に行ってまいりましたよ。
なんで、1日に届くはずです!
三が日すぎても届かなかった場合は、ご連絡ください。
その際は、お送りする予定だったものをデータで送る形になると思います。
イラストは、予告どおり全部手描きです。
全員デザイン違います。
どんなのが届くかは乞うご期待ということで。
ネタ的他のがあったりなかったり!?
手元に届いた人は、clapからでも結構なので
連絡・感想お聞かせくださると光栄です。
届いたかどうかだけは不安なので確認しときたいのです。
さてさて、サイトのほうの年賀イラストも考えないとね。
ただボクは28日~4日まで実家に帰るので更新はできないんです。
フライングであげるのもイマイチ…。
なのでココのblogでイラストを載せるというかたちになるやも、です。
ただ、そうなると画像がちっちゃくなっちゃうんだろうな。
まぁその場合は帰ってきてからちゃんとしたサイズをアップしたいと思います。
あ、因みに一枚あまった子獄の年賀状の貰い手はまだまだ募集中です。
メアド・住所・氏名をお送りください。
貰い手がない場合、それがココにアップされ年賀イラストになることでしょう(笑